2016年12月31日

お世話になったみなさん
今年も一年ありがとうございました。

今年は自分にとって得るものが沢山あった一年になりました。
5月に会津若松市にオープンした
TARIKIに刺激を受け
長い間なかなか踏み出せなっかた一歩を踏み出せたことで
今まで
難しいと思っていたことが実はそんなに難しいことではなかったこと
その逆で簡単だと思っていたことが実はとても難しかったこと
そして
新しい出会いや
いつも一緒に笑ったり近況を話したり助言をくれる仲間がいる心強さ
に気付けたこと等
本当にいい経験になりました。
改めて
derin写真展【曇るめがね】開催にあたって場所を提供してくれた
フライヤーのデザインをしてくれた三髙一人,
宣伝告知にご協力下さったみなさま,
そして
【曇るめがね】にご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございました。

個展の準備をしながら感じた
振り返りながら前進してたあの時間を大切にこれからも
進んで行こうと思います。

皆さんよいお年を♪



 文章が若干かたくなってしまったので
この写真のタイトルを
『振り返れば奴がいる ヤーヤーヤー』
にしました。

2016年12月21日


青森市RockBar ATORANでの
derin写真展【曇るめがね】無事終了しました。
ご来場下さった皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
四年前、写真を撮りながら向かった青森。
その夜に出会ったみなさんとまた会うことができ
ミラクルな30代最後の夜を過ごせました。
あとらんさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。










2016年11月27日

曇るめがね 青森

12月9日(金)から11日(日)の3日間
青森のRockBar ATORANにて
derin写真展【曇るめがね】を開催します。
いつもなら写真を撮りに出掛け
夢中になっているであろう時間帯での展示にわくわくしています。

derin写真展【曇るめがね】青森
at RockBar ATORAN
2016.12.9(fri)〜11(sun) 
open20:00〜close4:00

RockBar ATORAN 青森県青森市新町2丁目7-3 クリエイト新町ビル201



2016年11月19日

仙台Skateborad shop Bridgeでの 
derin写真展【曇るめがね】無事終了しました。
ご来場下さった皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
MARUちゃん、ひかるくん連日連夜大変お世話になりました。
会期中にあったスーパームーンは見れませんでしたが、
スーパーな経験が出来、大きく成長出来た仙台Bridgeでの写真展になりました。
ありがとうございました。



そして本日11月19日(土)〜27日(日)までSkateborad shop Bridgeにて
写真家の荒川晋作と関川徳之による写真ユニット【川】の写真展が開催されます。
お見逃しなく!

僕は同じ写真家として今まで見た晋作くん、のりくんの写真や写真の展示の仕方
撮影風景等から自分では気付けなかったポイントをこっそりと学んでいます。





『 川  photo exhibition in BRIDGE』


2016. 11. 19 [sat] – 27 [sun]open 12:00 – close 20:00入場無料

宮城県仙台市青葉区土樋1-1-10022-398-3327

※11/23(水)はお休みです。


2016年10月4日

曇るめがね 仙台


11月10日(木)から15日(火)までの6日間
仙台のskateboard shop BRIDGEにて
derin写真展【曇るめがね】を開催します。
僕自身、会津のWOODBRAIN studioからの
仙台BRIDGEでの展示の流れにとても興奮しています。
是非、お越しください。

derin写真展【曇るめがね】仙台
at skateboard shop BRIDGE
2016.11.10(thu)〜11.15(tue)
open12:00〜close20:00
skateboard shop BRIDGE 〒980-0065 宮城県仙台市青葉区土樋1-1-10
地下鉄「愛宕橋駅」西1出口
※車:仙台駅方面から来た場合、右折禁止の為回り道が必要です。