2017年12月31日

お世話になった皆さん
今年も一年ありがとうございました。

今年は昨年得たものをうまく活かし切れなかった感が
3つ前の投稿に同じような文章があることが物語っていると思います。

たくさんの思い出と
たくさんの事故の修理記録とともに
12月、長年連れ添った愛車とお別れをしました。
MTからATになり
とてもリラックスしてドライビングを楽しんでいます。

来年、2018はもっと肩の力を抜いて
末広がり
自分の視野、世界を広げながら
楽しんで行こうと思います。

一人で面白場面、状況に出会ったとき
『くすっ』と
する瞬間も好きですけど
みんなで大口開けて笑っている時間が一番好きです。
自分のなかでそんな時間が共有出来る場所のひとつ
自身の『曇るめがねzine』も置いてもらっている
にて
新春1月3日(水)13:00〜19:00
新春擦り初め
"五十音と駒のしらべ"

という楽しそうな催しがあります!
振舞酒もあるみたいなので
初詣がてら
夜勤明けがてら
(自分は後者です)
足を運んでみてはいかがでしょう?


写真は
11月
こころのなかで
チョーヤベーとつぶやきながら
接写したので
【蝶やべー】
にしました。
はいッ!

みなさん良いお年を〜♪