2016年12月31日

お世話になったみなさん
今年も一年ありがとうございました。

今年は自分にとって得るものが沢山あった一年になりました。
5月に会津若松市にオープンした
TARIKIに刺激を受け
長い間なかなか踏み出せなっかた一歩を踏み出せたことで
今まで
難しいと思っていたことが実はそんなに難しいことではなかったこと
その逆で簡単だと思っていたことが実はとても難しかったこと
そして
新しい出会いや
いつも一緒に笑ったり近況を話したり助言をくれる仲間がいる心強さ
に気付けたこと等
本当にいい経験になりました。
改めて
derin写真展【曇るめがね】開催にあたって場所を提供してくれた
フライヤーのデザインをしてくれた三髙一人,
宣伝告知にご協力下さったみなさま,
そして
【曇るめがね】にご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございました。

個展の準備をしながら感じた
振り返りながら前進してたあの時間を大切にこれからも
進んで行こうと思います。

皆さんよいお年を♪



 文章が若干かたくなってしまったので
この写真のタイトルを
『振り返れば奴がいる ヤーヤーヤー』
にしました。